※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みろこん
サプリ・健康

最近固いにきびが繰り返しできて全然治りません。中に膿が溜まっている…

最近固いにきびが繰り返しできて全然治りません。
中に膿が溜まっているような感じのです。
何か効く薬や化粧品ご存知の方いらっしゃいませんか?

コメント

リゼ

私もにきびよく出来る人で一時期本当ひどくてでっかいのできて、真ん中に血の塊?のようなのできて、紫っぽくて検索したらめちゃくちゃ悪化したやつでした、、、
そこから色々試して、NOVの敏感肌用の大人ニキビに効くシリーズ(ACシリーズ)に変えてみました。それ使い続けたらめちゃくちゃ落ち着いたし、化粧水がしみたりすることもなくなってそこから手放せなくなりました✨あと、クレンジングもファンケルに変えてずっと使ってます!!その、ファンケルとNOVが合っていたみたいで、今はたまに小さいのがぽつっとできたりはありますが、その大きいのもいつのまにか消えてて、毛穴も小さくなった感じで、私の肌を知っていた身内とかには、肌きれいになったってめちゃくちゃ言われます!!!

• リゼ

リゼ

昔からニキビ悩んでいて、いろんな化粧水試したり皮膚科で薬もらって塗ったりといろいろ試したあとの結果です!

• 5月5日
  • みろこん

みろこん

コメントありがとうございます!
    早速NOVのトライアルセット注文してみました!
    使うの楽しみです!改善されればいいですが😭

• 5月6日
  • みろこん

みろこん

早速NOVのトライアルセットが届いてまだ一週間も経ってないのですが、いい感じです✨
    もっと早く出会いたかったです🥺
    クレンジングは私もFANCLですが、洗顔フォームは何を使用されてますか?

• 5月12日
  • リゼ

リゼ

洗顔も同じシリーズのNOV洗顔を使ってます!洗浄力は正直分かりませんが、クレンジングで汚れはオフってるので後は洗顔料で仕上げって感じです!でも、サッパリはちゃんとしますよ!肌に優しい感じです。しっかりした感じなので、案外泡だてネットあれば少量で泡立ちもかための泡作れますので、洗顔はかなりもちがいいです!!

• 5月12日
  • みろこん

みろこん

ありがとうございます✨
    洗顔もNOVなんですね!
    やっぱり揃えた方がいいですよね!

• 5月12日