※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビービョルン ワンカイで対面抱っこ時にヘッドサポートなしで抱っこする際、前向き抱っこが安全かどうかや、首の安定性について心配しています。

ベビービョルン ワンカイお使いの方!!

対面抱っこでヘッドサポート無し(折り畳んだ状態)で抱っこされてる方いますか??

ヘッドサポート無しにするなら前向き抱っこじゃないと危ないですか?

やはり、対面でヘッドサポート無しだと寝ちゃった時とか、首後ろにガクッ!となってしまうのでしょうか?💦

コメント

ままり

使ってました🙋
起きてる間は折り畳んでましたが(特に暑い日)、寝た時はヘッドサポート立ててました!
胸側にもたれているときは立てなくてもいいかと思うのですが、体勢よってガクッと行く可能性もあるので念のため…

ママリン

普段はヘッドサポートは折りたたんだ状態で、寝たら立ててます!👶🏻
首座ってるけどまだ不安だった時は起きてる時も立ててました!