※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週、38週で産んだ方へ。お子さんの推定体重は標準でしたか?ちっちゃめと言われているけど、まだまだ出てこないのかな。階段昇降で筋肉痛やストレスで早く産みたいです。

37週、38週あたりで産んだ方🙋‍♀️
お子さんの推定体重は標準でしたか?
ちっちゃめっていわれてるからまだまだ出てこないのかな〜
階段昇降しすぎて筋肉痛だしソワソワイライラストレスすぎて早く産みたいでーす

コメント

新米ママ(25)

長女が37週2日で生まれて2656gでした!

mama

2人目が38w3dで3298gでした👦🏻

つくし

うちも末っ子が小さめって言われてましたが38w2dで2788gでした!
エコーで見てもらってたのより体重重かったです🤍

a.i

前日の検診で3000推定で38w1dで2686gで生まれてきました✨

ぽとふ

長男が37w0dで産まれて2718gでした!

えぬ

38w6dで2960gでした!

ぬん

37週で出産して、2290gでめっちゃ小さかったです😂

はじめてのママリ🔰

38wで2460gでした!

ぴあーぬ

次女が38w1dで3075gでした!

はじめてのママリ🔰

37w2dで2469gでした🥹

ゆか

38wで3300gでした!
ただ…私が15キロも増えてました😂
今回はあまり体重増えてないので平均ど真ん中って言われてるのでそこまでいかないかもです😂

✩sea✩

3人とも早産とかではなく37週で生まれているのですが、1人目3100g、2人目3000g、3人目3300gでした!
大きめです^^*

3児の母親

長女は、38週日にちは分からず。
2.400㎏
次女は、37週2日です
2.458㎏
です。

はじめてのママリ🔰



たくさんのコメントありがとうございます🥰
みなさん自然に陣痛きたんですかね??
私も早く👶に会いたいです🌸

ままり

37w2dで生みました👶🏻
前日の検診で2600gくらいと言われて、
実際2540gでした👶🏻

はじめてのママリ🔰

2人目小さいと言われてたのに、3000超えてました😆

m.k.m

息子38wで2796gでした!

ママリ⸜❤︎⸝‍

37w1dで3000gでした😂

3児の母親

私は、長女の時から妊婦健診で既に子宮口が先に空いてたパターンなので、計画分娩で陣痛剤を使用してお産しています。自然に陣痛が来るを体験した事がないです‼️