※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

クロミッドで卵の成長が十分でない方、追加服用で変化ありましたか?

クロミッドで卵の育ちがイマイチだった方いますか?
追加でクロミッド飲んでと言われると思うんですが、追加で飲んで変わりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はクロミッド一錠でイマイチな月があったので、フェマーラに変えてから順調に行きすぐ妊娠しましたよ😉
内膜が元々薄いのでクロミッドは増やさないままフェマーラに変更になりました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フェマーラ!わたしは、まだ妊活初めたばかりで無知でして…😭それはクロミッドみたいなお薬ですか?

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです✨

卵胞育てるお薬です🙂

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ありがとうございます☺️
    やはり、クロミッドだけでは育ちが悪かったんでしょうか?私今回育ちが悪くて悩んでます。1日1錠を5日間飲みました。初めてです。

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何回かクロミッド飲みました!
    育つ時と育ちが悪い時ありました!
    クロミッドは、ずっと続けると内膜を薄くしてしまう副作用があるので、フェマーラに変えましたよ!

• 5月3日
R4

クロミッド1錠ではまったくでした!!

最終的に1日3錠5日間、様子みて追加で3錠5日間って感じでした👌

他にも、プラバノールとか、レトロゾールとかも試しましたがあんまりで、
子宮内膜が薄くなる副作用が、クロミッドで出なかったので、クロミッドで継続でした🙌

そんなんで1周期が、かなり長いですが1年前後で妊娠出来てます😊