※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ランドセル選びで悩んでいます。夏までに間に合うか不安。紫色で種類は問わず、でも興味を持ってほしい。他の子の背負ってる姿に羨ましい。

ランドセル選び、初日にて心折れました😂
夏までに選べば間に合いますか?
もう種類は紫色なら何でもいいのですが…

カタログは色々取り寄せ、買いたいという私の母希望で工房系を都内の店舗に見に行こうかと思いましたが、下の子のこと考えて諦めました。
イオンに今日見に行きましたが、色は紫1択、薄い色ではなく濃いめ。ここまで絞れてるならあとは刺繍とか縁?の色とか背負った感じとかだけなのにフラフラして興味なさそう。早く帰りたい雰囲気。

色々なやつ背負ってた他の子が羨ましい。
もう少し興味持って欲しかったなあ…

悲しくなってさっさと帰りました😂😂
こんな子いないですか?😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私の妹ですがランドセルに興味がなくスーパーの袋でいいって言ってましたよ笑

我が子が去年ラン活しましたが半オーダーメイドで途中で飽きて後はママ決めて〜と言って選ぶ気がゼロでした。

• ママリ

ママリ

スーパーの袋!斬新!笑
    やっぱりそこまで気合い入るものじゃないんですかね🥺💦
    ありがとうございます!

• 5月3日
けろけろけろっぴ

長女は これ! て決めてたんですが私からしたら他のも見ようよ〜!てなったんですが いや!めんどくさい! て言われました😂

• ママリ

ママリ

めんどくさい😭笑
    そんなものなんですかね😂?
    うちだけじゃなさそうでよかったです!
    ありがとうございます!

• 5月3日
ひな

うちの子赤が良いって最初言ってたんですが、赤は大きくなったら嫌がるんじゃないかなーとか色々言ってたら、最近はこれ良いんじゃない!?って言うとうん!それがいいーと何も考えずに言うようになってしまいこのまま親好みの物買ってもいいのかどうしようか悩みます💦

• ママリ

ママリ

今は性別での色々な差?がなくなっているとはいえ、赤は気にしてしまいますよね😭💦
    後々本当はあの色がよかった…ってなるのも申し訳ないですしね🥲
    本当に難しいです💦
    ありがとうございます!

• 5月4日