※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後7ヶ月後半です。人見知り、後追いしません😂💦いつ頃から始まりましたか?💦部屋に1人でも全然平気で、、、

生後7ヶ月後半です。

人見知り、後追いしません😂💦

いつ頃から始まりましたか?💦

部屋に1人でも全然平気で、、、

コメント

のん

4ヶ月頃から後追いでギャン泣き、半年から人見知りでした!

しない子もいますよ😌🌟

ぽぅちゃん🔰

うちの子も今7ヶ月で
人見知りは固まってしまってますが泣きはしません
後追いは誰かいればとトイレ行くぐらいなら大丈夫ってぐらいです!
1歳位でめっちゃする子もいるみたいなのでまだ分からないかなと🧐

みさ

娘してませんよ!6ヶ月から保育園預けてるからか人見知りも後追いもありませんでした!

はじめてのママリ🔰

上の子も全く無く、下の子も未だに人見知り、後追い全く無く…です😂

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

6ヶ月頃から始まりました🙌
同じ場所にいても離れると泣きます😭

naruto

人見知りがすごいです😥
男性の顔を見ると大泣きします😂笑

ゆり

どちらも6ヶ月頃から少しするかも?程度で、私と年齢が近い人や女性は比較的大丈夫ですが、男性は人見知りしやすいです💦
少しの時間なら、部屋に1人でもテレビやおもちゃで平気なこともあります。

はじめてのママリ

みなさん回答ありがとうございます!やっぱりしない子、する子でそれぞれですね😂個性だと信じて待ちたいと思います!