※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

33w6dの検診で赤ちゃん1740g、小さめと言われました。1人目は36wで2300gの早産でした。今回は2500gいかないか心配。他の方の経験を聞きたいです。

33w6dの検診で赤ちゃん1740g、
小さめと言われました(´;ω;`)
問題はないとの事ですが
1人目36wの早産で産んで2300gでした!
今回37wまでもっても2500gいかないんじゃないかとか36wで産んだら上の子より小さいかもとか考えてしまいます( ;∀;)
先生は問題ないと言ってるのでそこまで深刻には考えてませんが、この時期赤ちゃんがこれくらいの大きさだった方、何w何gで産みましたか?👶🏻💓

コメント

deleted user

2人目妊婦です。
同じく小さめです。
いま赤ちゃんは34週4日で、1836gでした。小さめですが、標準範囲内で大丈夫と言われましたよ。
まだ産まれてないので、いま何gななか分かりませんが(^_^;)

  • m

    m

    私も、大丈夫だけど小さめと言われました😅💦
    出産までもう少しですね💓

    • 1月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    経産婦ながら1人目が大変な思いをしたので、出産がちょっと怖いです(^_^;)

    • 1月26日
  • m

    m

    そうなんですね😭難産だったんですか??

    私もトラウマあります😂😂

    • 1月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    微弱陣痛・促進剤MAX・2時間30分いきむもでず・鉗子分娩・出血多量でした(^_^;)

    ぽむぽむぷりんさんもトラウマがあるのですね。

    • 1月26日
  • m

    m

    それはかなり辛いですね😭😭
    私は安産だったけど産後、出血多量で意識失いました😵😵

    • 1月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    意識失うって大変でしたね(>_<)
    お互いに安産で何事もないと良いですよね。

    • 1月26日
  • m

    m

    一瞬でしたが😭💦
    本当ですよね!安産祈願行ったので大丈夫だと信じたいです😋💓

    • 1月26日