※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
サプリ・健康

フォトフェイシャル受けた方いらっしゃいますか?ニキビ跡、頬の毛穴の開…

フォトフェイシャル受けた方いらっしゃいますか?
ニキビ跡、頬の毛穴の開き、ニキビが気になるのでダーマペンやポテンツァを受けたいと思ってたんですが金属アレルギーとケロイド体質には禁忌だという事をネットで知りました😭
フォトフェイシャルだと受けれそうですが、あまり効果がないと口コミで見ます。実際はどうなんでしょうか?

血液検査では金属アレルギーは出ないんですがピアスをすると痛痒くて荒れるのでアレルギーを持ってるんだと思います…また肌を酷く掻きむしった後もみみず腫れのように数ヶ月はもこっとするのでケロイド体質なんだと自覚してます。
こんな状況でもダーマペンやポテンツァ受けた事ある方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

エステティシャンです。
ご心配であればパッチテストを必ず受けたほうが良いです。
ですが、基本、ケロイド体質の方や敏感なお肌の方には万が一の責任が取れませんのでおすすめしません💦

フォトフェイシャルなど機械を使わずにやるフェイシャルコースに変えてます。

• まま

まま

コメントありがとうございます。
    もし受けるとしたらパッチテストをしたいと思うんですが、無理だろうな〜とは思ってます💦
    フォトフェイシャルはニキビ跡に効果ありとありますが、毛穴の開きにも効果はあるんでしょうか??

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

毛穴の開きにももちろん効果あります😊が、一回で劇的な変化というのは無理です。何回も通って、長期的に見て変わってきましたね!という感じすよ😌できないとわかると、すごく良いものに見えてきますが、そこまで凄いものではないと考えていただいた方がいいです!

それよりも毎日使う基礎化粧品などの方が、より大事になってくるのでそっちを見直すのも一つの手かと!

• まま

まま

フォトフェイシャル以外で私のような肌質にもおすすめな施術ってありますか?🥹

元々肌が弱くて肌荒れしやすい&ニキビ肌でキュレルで落ち着いているんですが黄砂や花粉などでそれすらもダメになってしまい今はワセリンしか無理になってしまいました😭少し前はヒルドイド塗っていたんですがそれだけだと保湿力が足りなくなってしまい…
    皮膚科でおすすめされてたNOVも過去に肌荒れが悪化したことがあります😭

• 5月3日
  • まま

まま

過去にエステに通っていた事があってその時は肌が明るくなって周りからも綺麗になったって言われてたんですが結婚して子どもがいるとなかなかエステに行ける時間やお金も割けなくて💦
    もしおすすめの何かがあれば教えてほしいです!

• 5月3日