※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ふるさと納税でお得なのはヤフーショッピングか楽天か迷っています。金額に差があるのでどちらが参考にすべきか教えてください。楽天カード持ちでソフトバンクユーザーです。

今年初めてふるさと納税したいと思ってます。
ヤフーショッピングと楽天どちらがお得ですか?
さとふる、楽天で金額のシュミレーションしたのですが一万円ほど金額が違いどちらを参考にしたらいいんでしょうか?
楽天カード持っていてソフトバンクユーザーです。

コメント

ママリノ

ソフトバンクユーザーならヤフショかなと思います。

シミュレーションは、サイトによってまちまちなので
少ない方に合わせてやってます。
6月までに半分くらいまでやって
11-12がつに微調整します。

れよ

私は楽天カード使って、楽天で、毎月マラソンなどの時にやってます!
0か5の日にやったらポイントかなりたまります☺︎

はじめてのママリ🔰

ソフトバンクユーザーですが
楽天で初めてふるさと納税したら1つにつき
1000ポイントキャッシュバックキャンペーンがあったので楽天にしてかなりお得でした🥰
今年もキャンペーンやるなら楽天おすすめです😆

ぽにぽに子

私はソフトバンクユーザーで楽天カード持ってますが、ヤフショ使ってます。
楽天、私はポイント通常4倍くらいしか貰えないし、マラソンとか要らないもの買ってしまうし、探すのに躍起になるのも面倒なので。
しかも、ふるさと納税まとめてするとかしたら、冷凍庫入り切らなくて捨てることになりそうで、細々毎月分かりやすく5のつく日にヤフショで冷凍庫の在庫が無くなりそうになったら買い物してます。

1万円ふるさと納税したら、ヤフショなら5の付く日最低でも1100円、キャンペーンだともっと還元受けています。

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます😊
参考にさせて頂きます!