※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

加湿器の赤カビ?ぬめりがお掃除しにくいタイプの加湿器で捨てましたよく…

加湿器の赤カビ?ぬめりがお掃除しにくいタイプの加湿器で捨てました
よく喉の調子も悪くなって加湿器と空気清浄機が同じになってるタイプにしようかとかも悩んでます。
もちろん加湿器だけでもいいです
お手入れしやすくオススメのなにかありますか?
子供がいてるので性能がよくお掃除しやすいのを探しています

コメント

うさぎ

象印の加湿器は、スチームなので、赤カビやぬめりは一切できません!
月1程度、クエン酸洗浄してカルキを落とすだけなので、かなり楽です!
クエン酸洗浄ボタンがあるので、水入れてクエン酸入れてボタン押すだけです。

はじめてのママリ🔰

空気清浄機と同じタイプ使ってましたが、お手入れが面倒なので
象印のにしました🙋‍♀️
掃除しやすいのでおすすめです😊

はなまる

お手入れしやすい加湿器だと象印の加湿器が1番だと思います!
空気清浄機と一緒のやつはうちも使ってますが、こちらもお手入れが必要となるので、加湿器は別で使ってます🤣

はじめてのママリ🔰

私も象印の加湿器使ってます!

以前使ってた加湿器は洗いにくく、一回カビができると捨てるしかなかったので…

象印は蒸気式だからカビ生えないしクエン酸洗浄で電気ポットとお手入れ一緒なので楽ちんです!

はじめてのママリ🔰

みなさん満場一致で象印コメントありがとうございました✨季節的に除湿機に変わるのに奇跡的に無事買えましたありがとうございます☺️