※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

日焼け止めでNOVのローションタイプかクリームタイプ使っている方いらっ…

日焼け止めでNOVのローションタイプかクリームタイプ使っている方いらっしゃいますか?

優しく泡で撫で撫で程度で落ちるのか、、教えていただけると嬉しいです☺✨

クレンジングまでいかなくても、しっかりとゴシゴシやらないと落ちないですかね?😖

コメント

さらい

落ちだかどうかよくわからないですね。( ̄▽ ̄;)わかりますかね?
ローションタイプもクリームも使っていますが、

• ままり

ままり

落ちたか不明な感じなんですか?
    日焼け止めかなり肌に馴染む感じなので、落ちが不明ってことでしょうか?😊
    私の中で水をかなりはじいてたら落ちていない認識でいました😂💦 いつもこんなはじかないので🤣🤣🤣と言っても自分用でアネッサとかの強めの使った場合以外落ちてる気でいました!

• 5月2日
  • さらい

さらい

なるほどそれが指標なんですね。あまり落ちたかわかってなかったです(笑)

お風呂入ってからどちらも弾くかんじもなかったです。馴染んでるというか、、

• 5月2日
  • ままり

ままり

さらい

ありがとうございます!
    違うかもしれないです😂私が勝手にみずをはじくかで判断していました😂
    クリームタイプも気になっていたのですが、テスターを塗ってみたら、クリームタイプの方がガシッとついてる感じがあったので、試しにローションタイプを買ってみました☺️✨✨
    ちなみに両方使ってるとのことですが、用途によって使い分けているのですか?

• 5月2日
  • さらい

さらい

顔がクリーム手足がローション使ってます

• 5月2日
  • ままり

ままり

そうなんですね!
    ありがとうございます😊✨

• 5月2日