※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

うちの旦那とは、性格などはとても合うのですが、、セックスなど性に関…

うちの旦那とは、性格などはとても合うのですが、、セックスなど性に関しては不一致を感じてます。
あまり、旦那は性欲がなく、淡白で前戯もほぼ無く
誘ってくる事もあまりなく、いつもきっかけは私からです。
セックスを楽しむとかの発想はないです。
今まで付き合ってきた中で一番淡白。
私はいつも欲求不満です。
こんなに嫌な気持ちだとは思わなかった、、、。
正直、性が満たされないのって地獄。
結婚してるから、他の人は駄目だし、、、。
色々頑張って旦那さんの趣味を聞いて、近づけても、、、
今日疲れてるから、、。と言われます。
昨日も
以前からアンダーヘアがあまり好きじゃないって言ってたので、結構整えたりしたのですが、
それを寝る時に話して見たら、
へー。、。、そっか〜
おやすみ〜〜と即寝、、、。
私が誘うと、今日は疲れてるから、、、との事でした。
だいたいいつもこうですが、
さすがに今回は虚しかった、、、。

今までの彼は何もしなくても求めてきたのに、、、


浮気なんて、したくないけど、
頭の中ではいつも元彼とかと再会してみたいとか
そんな事を考えてしまう。

レスでなギリギリないけど、、、
求めるのは私ばかりだし。旦那からでも
入れるだけ、、、。

こんなに性で悩んでるのは私だけでしょうか??

コメント

(´・ω・`)

うちも同じです😢😢
すごく大好きなのに性欲だけはあわず
あっちから求めることは今までないです💦
数ヶ月しないので久しぶりにすると痛いし…
子供は欲しいらしく排卵日以外にしたくないと言われました

でもAVは大好きで課金してまでみてます😨💔
悲しくて泣いたりもしましたが
数年経てば割り切れるようになり
自分は自分でするようになりました😂
旦那とするより気持ちいいのでちょっとは性欲解消になります!笑

deleted user

悩むのわかります💧
私の場合今の旦那はまぁまぁ相性がいいのですが、旦那の前に6年付き合っていた元カレと相性がわるく、マンネリしたせいか結局セックスレスになり…
その時に浮気したくないけど~って気持ちでした。誘ってももう明日にしてよ…とか疲れてるから…って言われたら虚しいですよね😢
結局別れたのでこれで改善したよ!などの参考になる話ではないですが、すいません😭
正直今の旦那と付き合うかどうかってなった時も性的な面での相性はすごく気にしました💦

おかめ納豆

わかりますよ!!
うちも付き合って同棲していた頃はラブラブ(*´˘`*)♥だったのに...なんだ今!!
完璧レスじゃないか!!

誘っても断られるどころか、無視( ºωº )チーン…笑
これで浮気されても(する気はないけど笑)
あなた文句は言えないからな(・д・)チッ
と、思ってます(´>∀<`)ゝ笑

三大欲求は満たされないと辛いですよね
(´;ω;`)

にこ

うちも一緒です、何度も泣きました。もう、諦めてます!
少しでも興味もって欲しくて、好きなように努力しますが、向こうは何も努力してくれず、いつも私は満たされません。
10分くらいでおわり。1パターン、
本当に浮気できるものならしたいです。子供がいるのでそんなことできないのですが、、、一生このままだと思うと虚しいですよね😣

まる

皆さん、コメントありがとうございます!
少しお恥ずかしい話ですが
昨日の夜、旦那が
珍しく子供寝た後に、スリスリしてきて、そう言えば、アンダーヘアきれいにしたの〜?
触ろうっと、、
と触ってきて、
わ!凄いツルツル!整えてある〜〜♡と喜んでいて、凄く旦那が興奮してました!そして
そのまま、エッチになりました!
しかも、今までした事ほとんどない、ク○ニもしてくれました♡
舐めやすい♡って喜んでました。

嬉しかったです♡

今まで、なんか嫌で避けてきましたが、
旦那の性の趣味に少し近づける事も少し必要なのかも?と思いました。

にこ

よかったですね^ ^
しっかりお手入れした甲斐がありましたね!
うちもそんな風になりたいな〜♡
羨ましいです!
お手入れやっぱり大事ですね!
何もしてないので私も見習って頑張ります⭐️

  • まる

    まる

    何だか慣れてないので恥ずかしかったですが、、笑
    お手入れに限らず、これからは
    旦那の好みを聞いてみたり、何フェチか聞いたりして、近づける様に少し努力してみたいと思います(^^)
    にこさんも是非♡

    • 1月27日
deleted user

ご主人喜んでくれて良かったですね( ´﹀` )
アンダーヘアの事話した日は本当に疲れていたのかも知れませんね💦
正直、自分ばっかりセックスする為に努力するのって悲しくなったりしちゃうけど、レスになるよりはまだ良いかなと思います♡
それにアンダーヘア整えたり、可愛い下着つけたり、色々努力する事で自分自身いつまでも女である事を忘れずに居られるので、努力が必要なご主人のが実はいいのかもしれないですね♡
うちは元々レスではなく週一は仲良ししてるので、特に良かったんですが…なんかワンパターン化してきたのがちょっと嫌で…
夫が少し特殊な性癖持ってて、最初は合わせるのも戸惑いましたが…私がそれに興味持って話しをしたり、一緒に楽しむ様になってからは、夫もますます可愛がってくれる様になりました。
これからもチュキさんの無理のない範囲で、ご主人の要望聞いてあげるといいと思います♡