※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ZARAのベビー服買ってる方、とってもかわいいですがお出かけの時のみ着…

ZARAのベビー服買ってる方、とってもかわいいですがお出かけの時のみ着せますか?家にいる時でも着せてますか?☺️ちなみに7ヶ月です!!

コメント

mamari

お出かけ(公園)以外は基本着せてなかったですが意外と服によってはすぐ毛玉になったりするものもあったのでどんどん家でも着せてました。笑

やっぱり海外サイズで大きめなので未だ着れるものもありますよ〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サイズ感小さい大きいで分かれてて悩んでるんですが大きめですか?😭
    普段80だったらどのサイズがいいですか?⭐️

• 5月2日
  • mamari

mamari

うち割と小さめベビーだったので下は普段着てる服のワンサイズした買ってました〜♡
    上はサイズ通りでした😇

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々ありがとうございます☺️下はワンサイズ下げて買ってみます🤍

• 5月2日
  • mamari

mamari

うちの子は短足ちゃんなので
    ワンサイズ下がベストでした♡
    今はもうしゃがむとピチッとしちゃいますがそれこそ出かけない日の部屋着みたいにしてます♡

• 5月2日