※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶらうん
お出かけ

ディズニーの服装は5月3-5に行く予定ですか?ロングTシャツに薄めの上着がおすすめです。Tシャツは必要です。

ディズニーの服装、どんなもんですか?😳
5月3-5です!
ロングTシャツに薄めの上着って感じですかね?
Tシャツはいりますか?👕

コメント

はじめてのママリ🔰

半袖に上着着せてあげる方がいいと思います🙆‍♀️

• ぶらうん

ぶらうん

半袖ですかね?😳
    海側なので、風が寒いかなーと思いましたが、20度超えると半袖ですかね!

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私自身千葉に住んでますが、お昼頃からは長袖だと暑いです😣
    一応かばんに一枚薄手の長袖入れておいたら安心かなと思います!
    最近の天気予報は全く当たらないのでとりあえずで準備しておいた方がいいです🙆‍♀️

• 5月1日
  • ぶらうん

ぶらうん

ありがとうございます!
    とても参考になります😊

• 5月1日
ママリ

半袖が良いと思います!

3月の2週目にシーに行きましたが、長袖ロンT+薄手パーカーを着せました。日中上着は脱ぎましたが、それでも半袖が良かった〜と子どもたちが言っていたほどでした。

• ママリ

ママリ

ちなみに最高気温が17℃、風も強くはないけど吹いている日でした!

• 5月1日
すず

今日行きました!
入園時ロンT+薄手の上着
昼前 ロンT
昼過ぎ Tシャツ
でした!
夕方には帰宅しましたが夜までだとまたロンT+薄手の上着がいるかな?と思いました!

はじめてのママリ🔰

4月28日に行きました。
昼は暑くて夜は風がビュービューでした😭
私は薄手の服4枚重ね着しました。

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

晴れていれば子供は昼間は半袖で大丈夫だと思います!(既に保育園毎日半袖)朝晩は涼しいので、長袖の羽織ものは必要です💡
風が強いと体感温度も変わってくるので、念の為にロンTもあると安心かもしれません☺️

はじめてのママリ🔰

近所に住んでますが、昨日今日は割と涼しかったです!
薄手のロンTくらいが日中はベストかと思います!