※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんが喘息かもしれず、入院の目安や症状の軽重について不安があります。

喘息かもしれないとかかりつけ医に言われました。生後7ヶ月です。風邪から喘息という感じです。
呼吸がたまにゴロゴロする。胸を抑えるとゼーゼーしている感じがします。聴診器でもゼーゼーしていると言われ、吸入したら少し改善されたと言われました。
帰宅後またゼーゼーしています。
喘息の入院目安ってどの程度ですか?
入院になるのが不安で知りたいです。
喘息と言ってもうちの子は軽い方じゃないかな?と思うんですが。。

コメント

はじめてのママリ🔰

次男が6ヶ月から喘息です😭
うちは酸素濃度95以下で
入院になります🤔

あぽぽ

うちの子も喘息です!
上の方と同じで95以下で入院しかけましたw
救急車で運ばれたけどメプチン吸入して良くなったので帰りましたw