※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子供の靴はやはり高くてもニューバランスとかのしっかりしたものの方が…

子供の靴はやはり高くてもニューバランスとかのしっかりしたものの方がいいのでしょうか??

現在ニューバランスの11.5センチを履いています。もう3ヶ月以上はいているのでそろそろサイズアウトかと思い
昨日靴屋さんでサイズ測ってもらって12.1cmでした。

ニューバランスの新しいものを買おうかと思ったのですが高くて断念し、代わりにトイザらスで安い靴を買いました。

しかし家に帰って履いて歩いてみると歩きずらい様子ですぐ転んでしまいました😭

やはり靴はけちってはいけないですかね…
娘は幅広の足でニューバランスはよく合うのですが…
ニューバランスに近い安めの靴ってありますか?

また、ニューバランスが安く買えるところってどこかありますかね💦??

コメント

はじめてのママリ🔰

高いですよね😂
少しでも安いの探して、ゼビオオンラインが20オフだったので買いました🤔

AEONの靴屋さんの時期によっては30オフしてます🤔

この時期は値下げなかなかないですね😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時期にもよるんですかね~😭
    情報ありがとうございます!
    探してみます

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

うちはネットで安くニューバランス 買っていました。
ムーンスターも人気ですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットだとどこが1番安いんでしょうか?🤔
    ムーンスター履かせたことないです😳

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは幅狭なので996しか履かせたことないですがAmazonの安売りの時は2000円しないくらいでした。あとは楽天のスーパーセールでも安い時ありましたよ😊

最近は買ってないのでどこが安いか分からないですが小さいサイズは特にセールでも残っていることあるのでネットチェックするといいと思います。

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

買うデザインとサイズがしっかり分かってるなら、ネットで買うと少し安いですよ。

うちは小さい時はミズノを履かせてました。
単価はよく似た感じかも😅
気に入ってたデザインのサイズが無くなり、今はニューバランスの313で、靴屋さん曰く最高の靴だそうです。

うちは、脚の形が悪いという事情もあり、医療費のつもりでちゃんとした靴を選ぶようにしてます。

私自信、スポーツするのですが、靴によって動きやすさが全く違います。
子供は沢山走り回るので、きちんと選んであげるのはとても大切なことだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり合う靴って大事なんですね😭
    サイズは分かっているので
    ネットでニューバランス安く探してみます!

• 5月1日

幅広ならニューバランスの313か、もう少し安めならムーンスターやイフミーですかね🤗

靴はお店でサイズを測ってネットで買うことが多いです!それが近くのアウトレットでほしい色が安くなってたらラッキー🫶🏻という感じです🤣❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イフミーも幅広なんですね😳
    探してみます😭

• 5月1日

息子も幅広で3Eしか履けませんが、イフミー愛用してます😊

アマゾンや楽天だと2,000円台で買えますよ🎶

後は、ムーンスターや瞬足の3Eの物もあるので、お店で試着してネットで買うのが良いかと◎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イフミー幅広なんですね😳
    探してみます😭!!

• 5月1日
ママリ

ニューバランスはZOZOでタイムセールとクーポンが同時に出てたり(結構レアですが)、楽天だと大体定価より千円くらい安く売ってますよ。
あとAmazonのタイムセールで2千円くらい安く買えることもあります。

我が家はお出かけ用にはニューバランス、幼稚園用にはバースデーの2千円くらいのものを履かせてます。
安くても屈曲性が良いものなので子供自身で履きやすくて気に入ってるようです。
逆にブランド物でもスタンスミスのように靴底カッチカチのものだとペンギン歩きしか出来ないので買う時はお店で履かせたり手でぐにゃぐにゃして確かめてます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットの方が安いんですね!
    探してみます…

実際に見て履いてみて確かめるの大事ですね😭

• 5月1日