※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やん
ココロ・悩み

明日美容皮膚科でホクロ除去の相談。不安で緊張中。経験者のコメント待っています。

明日、うまれてはじめて美容皮膚科へ行きます!
目的はホクロ除去!!!
顔に大きなホクロがあったことが小さい頃からコンプレックスすぎて、小6の頃に自分でそのホクロを傷つけて消せないものか、、、とやっておりましたらその部分が盛り上がってしまって、、、
明日は何とか相談してレーザーで撮ってもらいたいなという気持ちです。
ですが麻酔やちゃんと消えるのかという不安で今にもキャンセルの電話をかけてしまいそうなくらい緊張しています。
経験ある方や、応援してくださる方、
コメントください🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

やっちゃいましょ❗️
コンプレックスが無くなると世界が変わりますよ😊

はじめてのママリ🔰

顔ではなく足の甲の真ん中に大きめのホクロがありました。
夏はサンダルを履くので
そのホクロが見えないサンダルを選んだり
見えてしまう時は絆創膏貼ったりして隠してました。
でもプールや海に行く時は裸足になるので
絆創膏が剥がれてしまうこともありました…
すんごくコンプレックスで数年前にホクロの除去をしました。
私はレーザーではなかったですが
本当に世界変わります。
取って良かったです。

びぴぴ

20代前半でレーザーで取りました!鼻、口周辺🙇‍♀️🙇‍♀️
消えて人生変わりました〜🙌
10代でとりたかった!!と心から思ってます😂

とった後紫外線に晒したらいけないので、この時期はあまりお勧めされなかった記憶です💦

いけ

鼻の横にあったホクロを取りました!!
ちょっと盛り上がった形状のやつで、自分的にはすごく気になってたのでやってよかったですよ🥹🤍
死ぬほどコンプレックスってわけじゃなかったけど、取ってみたら、えー!絶対取ったほうがかわいいやん!はよやればよかったー!って思いました😂✨✨

無料カウンセリングのつもりで行ったら、説明を受けた後にどうします?この後取っちゃう?みたいな軽いノリで聞かれてそのまま取りました🫣

さくら

私は大学生の頃、顔に小さいホクロが何個かあって、それがメイクのたびに気になって仕方なかったので、一気にレーザーで取ってもらいました🙋‍♀️

施術自体はすぐ終わるので、
一瞬ですよ✨

私はホクロ除去やって、結果大満足でした☺️