※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳児の髪を切るのが難しいです。カッターがいいか悩んでいます。オススメの商品はありますか?

一歳児の子どもの髪の毛を切ろうとするととても嫌がります。テレビ見てる時もダメ、遊んでる時もダメ…
手で髪の毛を触って切ろうとするだけで振り払われます。(見えないところでも。)
ハサミよりもカミソリみたいなカッターがいいのかなとも思うのですが、楽天などの口コミ見てもなかなかいいのが見つからず…
何かオススメのものってありますか?

コメント

とみー

1歳のときは嫌がってました!
お風呂でおもちゃ出して水遊びして間に切ったり、昼寝のときに切ったりしてましたー!

女の子ですか?
前髪だけなら、寝てる時にまっすぐ線引いたマステを前髪に貼ってハサミで切ってます!
散らばらないですよ

ぴっぴ

上の子の時は前髪だけ伸びてたのでお昼寝してる時にささっと切ってました😂
下の子は上の子が髪切られてるの見慣れてるので、自らやって欲しいと言います💇