※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベッドが大きいので部屋全体を見渡せるベビーモニターを探しています。お持ちの方、メーカーを教えてください。

ベビーモニターを探しているのですが、ベッドが大きいのでできれば部屋全体を見渡せるものがいいなと思っています🙌
部屋全体を見渡せるモニターお持ちの方、どちらのメーカーか教えてくださいますか?🙇‍♀️

コメント

Panasonicのベビーモニターを使ってます😊
完全に全体を見渡せるってほどではないですが、ある程度は見渡せますしモニター操作すればカメラが遠隔で動くので見たいところが見れます👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙌✨
    探してみます!!
    ちなみに、ベビーモニターはどこに置いていらっしゃいますか?

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の書き方が悪いため補足します🙇‍♀️
    ベビーモニターは、棚の上だったり、どのくらいの高さに置いていらっしゃいますか?

• 5月1日

退会ユーザー

うちは床に布団を敷いて寝ているので、布団の足元の棚の上に置いて使っています😊
    その場合はカメラは固定状態でもほぼ見たいところは全体が映ってるので問題ないです👍
    あとは洗濯などで別室に行く時にリビングに子どもを置いてるので、その時はテレビ台の上に置いて必要時カメラの画角を変えながら確認しています😄

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画角変えられるのはいいですね!!すごくわかりやすくて、とても参考になりました💕
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月1日