※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しちゃん
ファッション・コスメ

ウェディングドレスに合わせる靴を自分で用意しようと思うのですが、自…

ウェディングドレスに合わせる靴を自分で用意しようと思うのですが、自分で用意された方どこで買いましたか?

ちなみにヒールの高さは7センチがよくて、
できるだけ安く抑えたいです( ; ; )
SHIENで今いろいろ調べてますが……

コメント

べびたま

靴は試着して決めた方がいいと思います😊
重かったらしんどいので😓

• しちゃん

しちゃん

履きやすさ大事ですよね😵‍💫
    デザイン的にはこういうので大丈夫だと思いますか?🥺
    ミュールタイプにして、ダイソーとかの透明バンドつけようかなと思っています…

• 4月30日
  • べびたま

べびたま

どのようなデザインのドレスなのかわかりませんが
    パンプスの方が綺麗に見えると思います😅
    私はキラキラのパンプスに透明バンドつけましたよ😉✨
    パンプスがどこで買ったか忘れましたが😅

• 4月30日
  • しちゃん

しちゃん

なるほど!ドレス自体は結構ナチュラルめの感じなのですが、やはりつま先が見えるのはもし仮に足元が見えたときにえってなりそうですよね😂
    もう少し探してみようと思います!ありがとうございます😊

• 4月30日
ママリ

BENIRてところの靴は2〜3万くらいで安いし、サテン生地もしっかりしてて履きやすかったですよ✨
ドレスのデザインにもよりますが、意外と靴の感じって見えるので、綺麗めな靴にしといた方が全体の仕上がりがワンランクアップすると思います💕
新品で買うのもったいなかったら、メルカリとかでも出してる人たくさんいそうですけどね😆