※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー
子育て・グッズ

生後1日目で尿の回数が3回は少ないですよね?💦

生後1日目で尿の回数が3回は少ないですよね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

少ないと思います😢💦

• めー

めー

見るタイミングは授乳のときですか??

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

授乳の時以外にも私は見てました😂

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

オムツを替えたのが3回で1回にたくさんおしっこをしていたなら気になりませんが、おしっこしたのが3回だと心配になるかもしれないです💦

• めー

めー

見るタイミングとしては、授乳の度に見ておられましたか?

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

授乳の時とあとは泣いたら替えてました!新生児のときは1日10回前後はオムツ替えしてました😊
    💩は硬くなっちゃうので匂いはこまめに確認してました!

• 4月29日
o

生後1日目ならまだ病院ですよね?
何か助産師さんなどが見る表みたいな物は記入してないですか?
少なければ指摘があるとは思いますが、聞いてみても良いかと思います!

授乳のたびにオムツは確認すると思いますが、3時間間隔の授乳で3回しかオムツを変えていないと言うことですか?😓

みー

生後24時間くらいの間におしっこうんちが最低限一回ずつ、そのあと24時間くらいの間に授乳一回おきくらいに出てたら許容範囲です🙆‍♀️産まれた時間にもよりますが、少なめは少なめですが明らかにおかしい!ってほどじゃないです。特にミルク足さずに母乳推進!みたいな病院だと珍しいことでもないと思います。
どちらにせよ、心配ならスタッフの方に相談してみましょう😊