※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min
その他の疑問

ジモティーで数日前に出品した品物についての購入希望の問い合わせが数…

ジモティーで数日前に出品した品物についての購入希望の問い合わせが数件きていました。

しばらく開いてなく気付かなかったのが悪いのですが、これは最初に問い合わせしてくれた方と取引すべきなのでしょうか?
それとも取引場所などの条件を皆さんに連絡して決めたらいいのでしょうか?
また例えば編集して数百円値上げして反応みるのはナシなのですかね?

まだ取引をした経験が少なくて分からないので教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ジモティーは値上げなしだったと思います💦

私なら最初に連絡くれた人の評価を見て悪いが多い訳じゃないならその方と取引する予定にします。
「ご連絡ありがとうございます。お返事遅くなりすみません。まだお取引可能ですので是非よろしくお願い致します。お日にちは〜」って感じで送ります。
そして保険をかけて2番目に連絡くれた方に「ご連絡ありがとうございます。お返事遅くなりすみません。先に連絡をくれた方がいらっしゃいますので、そちらの方が辞退されましたら改めてご連絡させて頂くのでもよろしいでしょうか?申し訳ありません。」と送っておきます!

• min

min

コメントありがとうございます😊
    なるほど、やはり値上げはダメなんですね。。💦
    順番に連絡をして2番目にコメントきた方とそのまま取引する事になりました!
    マメにチェックしないとだめですね😂
    参考になりました!🙏🏻✨

• 4月29日