※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s☆mama
お出かけ

来月東京へ行きます。宿泊先は品川です。丸一日自由時間がある日に水道…

来月東京へ行きます。
宿泊先は品川です。
丸一日自由時間がある日に水道橋へ行き、その後表参道にかき氷を食べに行く予定をしてます。
あとはランチも兼ねてショッピングモールに行こうかなーと思ってるんですが、水道橋から表参道までの所でオススメのショッピングモールありますか?
子供服も高いブランドだけではなく、リーズナブルな子供服のお店もある所がいいです☆

コメント

elie🧸

うーん…ショッピングモールと言われると思いつかないです(>_<)
リーズナブルな子供服といえば代官山かラゾーナ川崎かなという印象です…
水道橋〜表参道のエリアからは外れますが。

• s☆mama

s☆mama

そうなんですね💦
    ありがとうございました☆

• 1月25日
ironpony

電車ですか?
表参道で子供服見た方がいいかもしれません・・・。
ショッピングモールって、郊外にあるイオンとかをイメージされてますよね?都内のそのあたりにはそういう大型ショッピングモールはないですよー(^^;)。イオンとかあっても普通のスーパーの位置付けです。

都内生まれ、都内育ちの私は夫の転勤で郊外の大型イオンを見てびっくりしましたから(笑)。

• s☆mama

s☆mama

普通のスーパーの位置付けなんですね💦
    知りませんでした(*_*;
    ショッピングモールはやめよーと思います!
    ありがとうございました☆

• 1月26日
  • ironpony

ironpony

子供服があるかはわかりませんが、ランチがてらの買い物なら東京ソラマチとかいかがですか?多分相当混むけど・・・。

極端な話、ランチなら至る所に飲食店がありますからどこでもできます。子供服なら、表参道にもたくさんお店がありますよー(^-^)。

• 1月26日
  • s☆mama

s☆mama

ありがとうございます☆
    娘が卵アレルギーなので、ランチの場所も色々悩んでしまって💦
    歩き回って探すのもしんどいなーと思い、
    フードコートみたいな所なら何かしらあるかなって思ってて。
    表参道沢山子供服あるんですね!
    見て歩いてみます☆

• 1月26日
  • ironpony

ironpony

なるほど!

表参道は初めてですか?
    でしたら、最初から調べてレストラン予約した方がいいです。幸い表参道にはアレルギー対応のレストランもたくさんあるので、ネットで『表参道 アレルギー レストラン』で検索して電話してみてください。
    週末だと混んでて入れないこともあるので。

あと、子供服は、大通りを歩いていて『あったー』と見つかるようなかんじではありません。路面店ではなく商業ビルの中に入っていることが多いので。こちらも『表参道 子供服』で検索するとたくさん出てきますよ(^-^)。

お役に立てなくて申し訳ないですが、多分これが当日疲れることなくまわれるベストな方法だと思います!

• 1月26日
  • s☆mama

s☆mama

詳しくありがとうございます☆
    アレルギー対応の店沢山あるんですね!
    子供服と合わせてネットで検索してみます(*^^*)

丁寧に教えていただいて本当にありがとうございました☆

• 1月26日