※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がマジでムカつきます。義実家にGW帰るんですが、何にもないど田舎…

旦那がマジでムカつきます。
義実家にGW帰るんですが、何にもないど田舎です🌳
子供達は庭でBBQとか虫取りを楽しみにしてるんですが、義兄家族と若干日にちが被りました。
自分が気を使うからという理由で雨ばかりの日に変更しようとしてるんですが、腹立ちませんか??
前半めちゃ晴れてるのになんで?
田舎の雨って何すんの?
外遊びもできないし、私も1日家で気を使うんですけど😡
とめちゃくちゃ腹たってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら違う日に行きたいから雨でもいいです😅

雨じゃない日にしようよって言ってみてもダメですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怒るわけじゃなくて雨だと何もできないから違う日にしようと何度か説得したんですが、、、

    はじめてのママリさんと同じ気持ちなんだと思います😥

    • 4月29日
ママリ🔰

☂️の日は嫌ですね💔
私なら言っちゃいます😂
子供たちが可哀想です💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何度か説得したんですがキレようかちょっと迷ってます🤣
    なんだかんだ義実家のことだし、、、、
    やっぱり子供達かわいそうですよね😭
    BBQ楽しみにしてるのになんて自己中なんだって思ってます😡

    • 4月29日
🐰

義実家の雨の日って嫌ですね😭
沢山おもちゃがないと地獄だと思います😭😭😭

なんでこっちがずらさなきゃって思ったりもします🤣
あとから言ってきた義兄家族がずらせよって🤣🤣🤣

子どもたちが暇だよって言っちゃっていいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねー!!
    本当それです🤣
    あんなに外遊び楽しみにしてるのにとか言ってるのに子供の楽しみより自分が実家で楽したいがまさってるらしいです😡

    やっばりブチ切れようかとおもいます😂😂

    • 4月29日
  • 🐰

    🐰

    外遊びを楽しみにしてるのに(勿論知ってますよね!知らなかったら余計にぶちギレです☺️)
    自分が楽したいから だなんてブチギレ案件ですよ!
    旦那だけが楽したいだけなら、旦那だけで帰れーーーって思います😂

    喉まで出かけて飲み込んだ なんてママリさん偉すぎます🥺
    私なら暴言セットで言いたいこと言ってますよ🤣

    • 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気持ちわかってもらえて嬉しいです〜😭

    今子供達がBBQしたいーってパパに訴えたんですが、雨でもできるよ!と謎の抵抗を、、笑
    そんなに晴れの日に行きたくないなら望み通りしてやろうと思ってます。
    でも楽できると思うなよ、私は一切知らんです🤣(子供達は絶対泣き叫ぶと思うので笑)

    • 4月29日
  • 🐰

    🐰

    雨でもできるよ🤣🤣🤣
    なら火起こし頑張れよな!って感じですね🙄
    楽させなくていいですよ!旦那さんの希望で雨の日に帰ってあげるんだから、ちゃーーーーんと責任とってもらいましょ☺️🥳

    • 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    笑!
    ずぶ濡れで火おこしさせてきます🤣🤣
    砂遊びもできるって言ってるので、泣かれてもパパが言ってたもんね〜😊できるよね〜😊
    って責任取ってもらおうと思います笑
    逆にちょっと楽しみになってきました🤣
    相談して良かったです💕

    • 4月29日
3kidsママ

私だったら「めんどくせー!もうお前だけで帰れよ!」って言っちゃいます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つよい🤣
    めっちゃスッキリしそうですね🤣🤣

    • 4月29日
はじめてのママリ🔰

うちも義理家がど田舎だし大雨の日に帰ります
何回か雨と被った事があるんだけど、すんごいヒマだし子供も愚図るし大変でした!

車で40分程のイオンモールに安いおもちゃを買いに行ったりキッズスペースで時間を潰しましたよ。
義理家とも数時間離れるし気分が楽でしたよ😮‍💨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねー!!!
    本当にヒマですよね🤣

    イオンモールいいですね💕
    うちすっごい田舎で近くのマクドナルドだけで1時間ちょっとかかるんですよ〜😭笑
    雨でもBBQできるって嘘ついてるので、大泣きしてもできるってパパが言ってたよね?って責任取ってもらおうと思います😡
    雨の日行きたくないですね😭

    • 4月29日