※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

Cottoliの水着が欲しいけど通販売り切れで店舗に行こうと思っている。明日行っても遅いかな?再販や入荷はあるかなぁ...

バースデイのCottoliの水着、可愛いなと思ったのに通販全部売り切れで泣いた🥲
店舗が近場になくて、片道2時間かかるのに出遅れてしまった😭😭😭
店舗行った方いらっしゃいますか?
明日行っても、遅い?売り切れてますかね?😖💭
もう再販とか入荷ないのかなぁ...

コメント

moon

うちの近所のバースデイは新作とか翌日まで残ってるような店なのに、Cottoliの水着は翌日には全然なかったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    えー!!それは大人気すぎる😳笑
    じゃあ明日行ってもないかなぁ😂もう再販とかないですかね?😖

• 4月28日
  • moon

moon

季節商品なので再販ないと思いますが、最近はメルカリとかで高値転売が多いと予約再販されてるのでどうかな…😅
    でも、昨日赤ちゃん本舗行ったらかわいい水着やラッシュガードがが色々豊富にあって、バースデイより赤ちゃん本舗いいやん!って思いました😆

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

残念ながら、店舗でも買えずでした...😭😭😭アカチャンホンポですか!!!行ってみます🏃‍♀️💨ありがとうございます😊

• 5月1日
ママリ

大体朝開店前から並ばれている方がいて、昼頃にはもう売り切れてます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️なるほど。毎日チェックしとかないとですねー。

• 4月28日
ママり

行ってきました!!
100.110.120あたりはありましたが80.90はなかったです😭
田舎のバースデーなので都会はあるかどうか分からないですが💦
バースデー可愛いからもっと店舗増やして欲しいなあって思ってます😶💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️まじですかァ😭😭😭
    それなです!大共感!ほんと店舗少ないですよね🥲

• 4月28日
とも

テータテートも再販があったので、もしかしたら再販あるかもしれないですね!バースデイは人気のものはオンラインも即完売です💦