※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
お出かけ

娘の身長110センチで、ディズニーのラプンツェルドレスを着せるか悩んでいます。小学生になりプリンセスドレスは痛いでしょうか?

ディズニーにラプンツェルドレスを着せるか迷ってます。一年生の娘です。もう小学生だしプリンセスドレスは痛いですかね…?
身長110センチの小柄です。

コメント

moon

まわりの人はその子が小学生って分からないだろうし、いいかなって思います😊
明らかに身長が高い子だったらドレスよりそれっぽい服がいいかなって思いますが、小柄な子だったらかわいいなって思います😂

ゆー

全然かんけいないとおもいます!小学生だろうが幼稚園児だろうが着たいといったら着せてあげてもいいと思います❤️

かなみ

うちの娘は年長ですがとても大きいです。
でもディズニー行く時くらいは好きなお洋服着せてあげてますよー!人からの見られ方なんて気にしないで本人が楽しめれば良いと思います🙆‍♀️❤️

はじめてのママリ🔰

同い年ですがうち来月誕生日なのでビビディバビディブティック利用予定です❗️
全然大丈夫ですよ🙆‍♀️

うにこ

1年生冬にガッツリドレスで行きましたよ✨
トドラーならではの可愛さがあります!

仮装OKな小学生の間は好きにさせようと思っています。
ビビディバビディブティックも再開されて機会を逃してやりたい方もいるでしょうし、同年代がプリンセスしてていいなぁと感じるより思い切りした方が楽しめると思います😊

✩sea✩

うちの一番下の娘、今月頭に7歳の誕生日で、アリエルのドレス着てシーに行きましたよ^^*
まだ着れるので、夏にも着ていく予定です♪

まめこ

まとめての返信で失礼します。
皆さんのコメントを参考に、ラプンツェルドレスでディズニーに行ってきました。同年代のプリンセスもたくさんいました🥰
娘もキャスト達に「プリンセスようこそ」と言われて嬉しそうにしていました☺️
着て良かったです。ありがとうございました!