※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

血糖値の検査で引っかかり入院中。吉野家の夜ご飯は大丈夫?妊娠糖尿病で間食は?パルテノやさけるチーズは食べてもいい?

血糖値の検査で再検査になって今日やったんですが1つ少しだけ引っかかっちゃって入院になっちゃいました😣
私の場合多分お米を抜いてたからだと思うんですが😱
今日の夜ご飯吉野家にしようと思ってたんですが食べても平気でしょうか?

あと妊娠糖尿病でも食べていい間食あります??
パルテノやさけるチーズって食べても平気なんですかね?

コメント

みー

吉野家の前にサラダを多めに食べて
お米は半分にすれば食べてもいいと思います!

食事指導はまだですかね?
基本間食ダメですが
私は割と無視してました笑
数値やあがりやすいものによるかなー?と思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!

    食事指導まだです!
    無視してたんですね😂笑
    みーさんは血糖値引っかかたんですか??

    • 4月28日
  • みー

    みー

    臨月にかけて上がってました😂
    ただインスリン打ってたのである程度上がりそうな食材の時は単位あげて打ってました!

    入院はまだですか?
    私なら最後のあがきとして吉野家食べます🤣

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😣

    今日検査して入院は家族といつにするか決めて電話してーって感じです!
    1人目の時血糖も血圧も全く何も引っかからずスムーズに出産迎えたので好きな時に好きな物食べる妊婦だったのに辛いです😭
    妊娠してタバコやめて大好きな生物も我慢してて唯一残ってた甘いものまで取られたら何を楽しみに生活すればいいのか😱

    • 4月28日
  • みー

    みー

    辛いですよねぇ。
    私も喫煙者だったので手持ち無沙汰がすごいです😅

    血糖値上がりずらくなる生活がだんだん分かってくるのでそしたら少しおやつ食べたりしてました😊

    • 4月28日