※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

眉間のシワのボトックスかニキビ跡にダーマペン4か…表情癖で眉間にシワ…

眉間のシワのボトックスかニキビ跡にダーマペン4か…

表情癖で眉間にシワができて気になっています。
それから、頬にもニキビ跡やクレーターがあってそれも気にしています。

ボトックスかダーマペン4をやりたいのですが、金銭的にどちらかしかひとまず出来ません。みなさんだったらどちらを選びますか?理由も添えて教えていただけると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ニキビ跡の数というか、範囲や程度にもよりますよね💦見た目にはわからない程度ならボトックスですね。深く刻まれて今ったシワはボトックスでは改善できないため、深い皺になる前に緩和したほうがいいかなと思いました。ただボトックスは継続しないといけないのでそこはネックですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    ボトックス早めに打った方がいいですよね!けど、ニキビ跡も横顔見たら結構分かってしまうほどの範囲なのでどちらを優先しようか迷います💦
    眉間のシワは最悪前髪で隠れるし…?とも思いつつ…

• 4月28日