※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
卵かけ納豆ごはん
お金・保険

旦那のお小遣いが足りないと相談中。皆さんの旦那のお小遣い事情を教えてください。

旦那が月々のお小遣い2万じゃ足りないっていうんですが皆さんの旦那さんはお小遣いいくらですか?
うちの旦那はiQOSも吸っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

2.5万です!タバコ、お酒なしなので、月に2万くらいは貯めて行ってるみたいです😂笑!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

追記です。
    ボーナス時は+5万ほど渡してるので、、そこで賄ってもらうのはどうでしょう☺️

• 4月27日
Mk

1.5万です。
額だけ見ると少ないですが、お酒タバコしない&お昼ごはんはお弁当毎日持たせてるので結構余裕あると思います😂

ママリ

電子タバコ、お昼もなので5万ぐらいです。

なあ

1.5です!

収入や職種、
どこまでお小遣いでやりくりするのかで結構額変わると思いますよ😭

すぬ

うちもiQOS吸ってます!
iQOS、プルーム・テック、酒代込みで3.5万です。
正直きついので減らしてほしいです😂

はじめてのママリ🔰

1.5万円です!

お酒、ガソリン代、会社の飲み会代、衣服、ご飯代、美容室代などは全て家計から出しているので、100%旦那が自由に使えるお金です!

朝食昼食込みで5万渡してます😊
絶対に必要なもの(仕事のもの、下着など)は家計から、友達との会食代や自分が欲しい服はお小遣いからです。

1~1.5万です😂
昼、飲み、衣服美容、別
お金無くて禁煙したらしいです笑

ちょこ

旦那も2万円です😊iQOS吸ってます!
在宅勤務で、お酒はたしなむ程度なので、主にお昼ご飯に好きな物買ってきたり、お菓子やジュースです。今は、PayPay使ってポイント還元させたり、クレジットカード使った時のポイントは旦那に使わせてあげたり、一緒に買い物に行けば買ってあげたりして、なんとか2万円でお願いしてます😓
誕生日やボーナスの時に少し渡してますが、あれば使う人なので、給料日前日は0円です😇

お昼代、iQOSやタバコ代込みで4万円です!

卵かけ納豆ごはん

まとめての返信、遅くなってすみません🙇
皆さんの意見を聞いて思っていたよりも高いのでやりくり上手なんだなぁと思いました。
家計は苦しいですが今後の参考に見直して見たいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました😊