※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはる
妊娠・出産

40日ぶりに娘に会える喜びと、37週で赤ちゃんに会える喜びを感じています。切迫で入院中は娘と離れ離れだったが、再会を楽しみにしています。

切迫で入院して40日、今日退院します😭😭 
40日ぶりに娘に会えます!!

もう3歳なので赤ちゃんのために入院していることも理解しており、入院中は義実家で生活していましたがわがままを言うこともなく楽しく過ごしてくれてました🙇‍♀️
最近は、私とのLINE電話<義兄と犬の散歩です笑

こんなに離れ離れになったのが初めてなのですが、切迫で入院中上の子と会えなかった方、再会時喜んでくれましたか?😂

明後日で37週なので、無事正産期を迎えれることと赤ちゃんにもうすぐ会えると思うと今めちゃめちゃ嬉しいです👏

コメント

毎回切迫で入院して、子供は私がいなくても平気そうでしたが、再開したときもそんなに喜んだ感じではなかったです🤣

• こはる

こはる

コメントありがとうございます😊
    喜んだ感じじゃなかったんですね😭💦
    私めちゃくちゃ嬉しいので、子どもと温度差ありそうです🤣笑

• 4月27日
みー

再開した時はニヤニヤしてました😂

• こはる

こはる

ニヤニヤかわいいですね🫶🏻✨
    どんな反応か楽しみです!!

• 4月27日
mama

シロッカ術のため、10日間入院したました。
ママはYouTubeとご飯の礼儀に厳しくてママがいない時自由にできました。
再会した時は、まあまあ喜んでくれたかなぁって感じでしたが、退院したら身の回りのお世話は全然ママがいいと言ってましたのでやっぱりママが一番だなぁと感じました。

• こはる

こはる

うちの子も入院中YouTubeとかお菓子自由になってしまってます💦
    やっぱりお母さんが1番ですよね✨喜んで欲しいな〜と思います😭

• 4月27日
あんちゃんまま

私も来週36週て退院予定で
こはるさんと同じ40日ぐらいの
入院になります!!
お気持ちすごくわかります😭👏
お子様に会えた際は
沢山 ギュッてしてあげてください☺️💓
想像しただけで お子様が
嬉しい笑を浮かべてるのが
想像できます✨️✨️

• こはる

こはる

入院生活もうちょっとですね✨短いようで長かった40日です😭
    今日幼稚園にサプライズで迎えに行くので、今からどんな反応か楽しみです🤭
    あんちゃんままさんもあと少し頑張ってください✨

• 4月27日