※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
その他の疑問

スタバの700円のギフト券でホワイトモカ以外のおすすめドリンクを教えてください。

スタバのギフト700円もらったんですが一つのドリンクで700円だからいつも飲んでるのだと値段が400いくらでもったいなくて、これだと700円にちょーといい値段で美味しいよってあったら教えてください、いつもホワイトモカを飲んでます☺︎

コメント

わたしはいつものメニューを頼んで700円のドリンクメニューにカスタムしてもらってます🤣サイズ大きくしてもらってキャラメル大好きなので追加してもらったり😂💗

店員にギリギリのカスタム聞いてます😍

はじめてのママリ🔰

フラペチーノ系頼んで、サイズ大きくして店員さんにカスタム出来るだけしたいって頼みます🥰
ホワイトモカならエスプレッソショット追加、豆乳に変更、ホイップ追加してグランデサイズなら¥700ちょい、トールならぎり¥700くらいになると思います!

mama

妊娠中から今でも、アフォガードフラペチーノのノンカフェイン頼んでます♡甘いのしか飲めないので最高です!