※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

鹿児島県の鹿児島市、日置市でお子さんをピアノに通わせてる方、昔通っ…

鹿児島県の鹿児島市、日置市でお子さんをピアノに通わせてる方、昔通ってた方いらっしゃいませんか?
子供のピアノ教室をさがしているのですが、子供の性格上個別がいいと思ってますが、私はヤマハしか知りません…。
とりあえずピアノ教室してるところを探したいので、
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

上之薗ピアノ教室オススメです!
昔わたし自身が通っていたのですが、先生もとても優しく、ピアノ演奏だけでなく音楽教養の時間もあります!(実際わたしは絶対音感が身につきました!)
自分が弾きたい曲があればその指導もしてくださいますし、(今はあるかわかりませんが)年1で中ホールのような場所を貸し切って発表会もしていました☺️🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信が遅くなってすみません🙇‍♀️
    実際に通われてた方のコメントとても嬉しいです😊
    絶対音感あるといいですよね!

調べてみたら皇徳寺にあるピアノ教室でしょうか?
    すごく理想的だったのでさっそく体験できるか聞いてみようと思います🌟
    自分が弾きたい曲を指導してくれるのもとてもやる気に繋がりそうで素敵ですね!

とても参考になるコメントありがとうございました!!

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皇徳寺にあるピアノ教室です🙌🎵
    お役に立ててよかったです☺️💕

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

料金なども高くなくて、定員になってなければいいなぁという気持ちです!
    本当にありがとうございました😊💞

• 4月29日