※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のら
その他の疑問

これからおやつ食べる!って方(大人)、今日のおやつはなんですか?☺️在…

これからおやつ食べる!って方(大人)、今日のおやつはなんですか?☺️

在宅で仕事してますが、そろそろ15時が近づいてきたのでおやつが食べたいのですが、家には何もありません…

徒歩5分のところに大きめのスーパーがあるので、雨だけど息抜きがてら買いにいこうか迷ってます…
そこにはミスドが入っているので、絶賛増量中だけどドーナツ食べちゃおうか…😇

皆さんは何食べますか?or食べたいですか?😋

コメント

たなか

ポテチコンソメ味を食べました。
足りないです🤣

• のら

のら

コンソメ味、私も好きです!足りないですよねー🤣
    しょっぱいおやつも食べたくなってきました😋

• 4月26日
こまめ

森永のチョコチップクッキー食べてます!
そろそろ塩っけがほしくなってきたので、じゃがりこに変えます(笑)

• のら

のら

私もたまにそれ食べます!
    チョコも味わえるので無難で良き…🥰そして牛乳飲んじゃいます🤣
    そのあと塩気がほしくなるのもわかります😂じゃがりこもいいですよねー😍

結局ドーナツ買ってきたのですが、塩気のあるものも買えばよかったと後悔中…😇

• 4月26日