※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

今度先輩達とランチに行くのですが、私だけ子どもを連れていくことにな…

今度先輩達とランチに行くのですが、私だけ子どもを連れていくことになりました💦
2~3時間お話したいのですが、子どもも退屈せず待たせる方法ってないですかね😣?

元々そんなにギャーギャー言ったり走り回ったりするタイプではなく、お人形でおままごとタイプなのですが、机についてできることで何かあれば教えてください🙇‍♀️

塗り絵、迷路等はあまり好きじゃないみたいです😭

コメント

kao

折り紙とかですかね(*´˘`*)
お絵描きとか写し絵とか🤔
あとうちはAmazonキッズタブレットあるのでそれに頼ってしまいます💦
タブレットでお勉強もできますᙏ̤̫⑅*

deleted user

100均で売ってるシールブック、間違え探しの絵本、
最終手段でタブレット持って行きます😂