※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

長女のウィンドブレーカーをサイズアップして買うか、新品を買うか悩んでいます。メルカリで同じものが半額で出品されているので、どちらがいいか迷っています。

サイズアウトしたお気に入りのアウター、メルカリでサイズアップして買うか悩んでます🥺

長女が超〜〜〜お気に入りのウィンドブレーカーがあるのですが、サイズアウトなので次女にお下がりしたいです。
長女には新しいものを買う予定ですが、かなりお気に入りなので譲ってくれるか確証が持てません😂

全く同じもののサイズアップした新品がメルカリで売っていたのでそれを買うか、全然別のものを買うか悩んでます😣
お揃いだったら喜んで着てくれるのはわかっているのですが…

元値が12000円で、半額の6000円で出品されているのですが、だったら同じ金額で新しいものを買ってあげた方がいいかなあとも悩んでて…

みなさんならどうしますかー?😫

コメント

Nママ

お気に入りなのであれば全く同じもののサイズアップ買います😊

ダッフィー

新品でメルカリに出てて、しかも半額ならメルカリで買います😊
中古なら買わないです😊

はじめてのママリ🔰

新品ならメルカリ買います!
お姉ちゃんも喜んでくれるだろうし、姉妹お揃い絶対可愛いなと思うので😍

ままり

みなさん背中を押してくださりありがとうございました!
全く同じもので新品で未来サイズが売ってたのは運命だと思うので、購入しました🤍
妹とお揃いをいつもすごく喜んでくれるので、お揃いで着せようと思います☺️💗