※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来年の1月にUSJに行こうか考えているのですが1月の気温はどんな感じなの…

来年の1月にUSJに行こうか考えているのですが1月の気温はどんな感じなのでしょうか?

私の住んでいる地域はほとんど晴れはなく、気温も雪国なのでとてもじゃないけど1日外にいるのは寒すぎます😭😭

大阪のUSJ付近は1月でもそんなに極寒という感じではないのでしょうか?

コメント

香

ユニバ海沿いなのでめっちゃ寒いですよ😭😭
雪国レベルまででは無いと思いますが、防寒対策はかなりした方がいいと思います...!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり寒いですよね😭😭
    防寒対策をすれば楽しめますかね?🥹

• 4月25日
  • 香

全然楽しめます🫶
    スヌーピーのアトラクションがあるところは室内でお子さんと楽しめると思うのでおすすめです✨

• 4月25日
ぽんず

大阪府民からすると1月は極寒です💦が、しっかり防寒対策してれば全然1日外にいれますよ☺️✨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊✨
    防寒対策考えて行けそうな行きたいと思います!

• 4月25日
みな

防寒対策は必須ですが1日いられますよ😊寒過ぎたら中で並ぶようなアトラクションで時間潰してます(笑)

りくまま

ユニバ、3月でもめちゃくちゃ寒かったです…
ダウン必須!かと

スポンジ

雪国の人なら普通に行けるんじゃ...と思います。
海沿いなので風もあって寒いですが、ユニクロのヒートテックに防風アウターとか着てたら全然普通に1日いられますよ😃