※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーのチケットをオンラインで買う時、楽天カードでは決済できな…

ディズニーのチケットをオンラインで買う時、楽天カードでは決済できないのでしょうか?口コミでエラーが出ると聞いたので

コメント

ひろ

12月の決済では普通にできましたが、3月ではエラーになり他のクレジットカードでチケット買いました。
私の親もです。
楽天カードは短期間で続けての決済は出来ないみたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!オンラインでまだチケットを買ったことがなくて。ディズニーストアとかで買えるといいのですが

• 4月25日
ままりーの

1月までは買えてたのに、4月入ってから制限かかって、毎回解除してもらいました💦
エラーかかったら、楽天カードに連絡すれば30分ほどで解除が出来ますが、オペレーターが必要なので9〜17時とかじゃないと出来ないのが不便です😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

解除してもらえば買えるんですか?

• 4月25日
  • ままりーの

ままりーの

解除したら買えますよ!
    ただ解除した日限りです💦
    日付変更しようと別の日に決済したらまたエラーかかったので、また解除してもらって…と本当に面倒でした💦

• 4月26日
hoshi⭐︎

私も制限かかり、電話で解除してもらいました。
その時の連絡で、決済する予定がある場合、前日もしくは当日に予め利用予定の連絡をすると、セキュリティの緩和が可能だと言われました。
チャットか電話ですれば良いのだと思います。