※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

アラフォーの方、基礎化粧品何を使ってますか🥹?いいと思うものあれば教…

アラフォーの方、基礎化粧品何を使ってますか🥹?
いいと思うものあれば教えてください😫
私鈍感で、いいもの使っても正直全然良さがわからないんです。。全然高いもの使ってなくて安めのものばかりです😨
やはり高いもの使ったほうがいいんでしょうか🥹

コメント

高くはないですが、エリクシール使ってます。
洗顔だけORBISのユードットです。
年齢とともに、基礎化粧品の値段も高くしていったほうがいいとは聞きます。
私は色々試した結果、今はエリクシールに落ち着きました。
自分の肌に合うものを見付けるのは難しいですよね💦

ママリン

私もエリクシールの高保湿の化粧水とナイトパック使っています☺️お値段もそれ程高くないので続けやすいです♪
デパコスはわざわざ電車乗って買いに行かないといけないのであまり試したことないですが💦

20代の頃はデパコス使ってましたが今はプチプラです。高いと量をケチってしまうので安いものをたっぷり使ってます。

化粧水はイソフラボン、乳液はヒルドイド、美容液はエリクシールを使ってます。パックは福袋とかでルルルン買ってます。

肌に合う合わないありますので、試供品を多めにもらって試してみてください。私は試供品でエリクシールのナイトパックやクリーム試して良かったので購入したらブツブツできました😢毎日だと肌に合わなかったみたいです。なので多めにもらって数日試してくださいね💦

はじめてのママリ🔰

正直私も化粧水、乳液はあまり違いが分かりません😂
昔はアルビオン信者でしたが、今はそこそこの値段のものを使っています。
ただ美容液と洗顔は全然違うなと思い、美容液は高いもの使っています。コスメデコルテのリポソーム、ランコムのジェニフィックを使っています。
洗顔はエストのジェルがすごく好きなのですが、高くて続けられなさそうです…😂メラノccかビオレのジェルに変えようか悩み中です。
化粧水はアクセーヌのものを使っています。大容量なのでバシャバシャ使っていますよ✨
パックは「ごめんね素肌」に最近はまっています😊

元々、全く肌トラブルもないのでスキンケアですごーい!ちがーう!なんて感動した事はあまりないです😩
なので、20代はデパコスの高いのに憧れて使ってましたが今は実力派でプチプラに切り替えました!
1万円の化粧水でいくら保湿したってシミは消えないので、美容クリニックにお金使ってます!

Kママ

アクアレーベル使ってます。
高いに越したことはないと思うのですが、私も同じように良さが分からないし、すぐ買いに行けるようにドラコスにしました❗️そして、何よりも自分の肌に合ってるか、使用感を重視しました😄

はじめてのママリ🔰

Nオーガニック使っています😊
匂いが好みで💕💕

RitaRico

Norganic使ってます🥰
首まで塗ってたら首のシワ出なくなりました✨✨

ふぐ

ミュゼコスメを使っています。
しっとり感が実感できるのでおすすめです。