※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
日月
お出かけ

5月のGW中にユニバ(USJ)に行きます。下記の条件で行くとして、…

5月のGW中にユニバ(USJ)に行きます。
下記の条件で行くとして、最初にどんなことをしますか?
また、オススメ等ありましたら教えてください😊

・大人3人、122センチ超えてない小学生女子3人
・スパイファミリーは知ってる
・マリオも知ってる
・呪術廻戦は知らない
・大人はハリーポッターエリアできてすぐに行ったきりなので、ほぼ初心者
・一人は10年くらい前には年パスを持っていたのでなんとなく道はわかるかも?
・チケットは買ってある
・6時半駐車場着予定
・アプリインストール済

です。
レストランや、一番最初はこんな感じが良いよ!とか、小さいことから大きなこと、基本の基本まで、なんでもアドバイスいただきたいです。
テーマパーク自体は行き慣れてるので、持ち物よりは楽しみ方のオススメを知りたいです😆✨

コメント

はじめてのママリ🔰

1番乗りたいのはなんですか?
ユニバは朝一番に目的を乗るのがおすすめです💡
目的地に向かいながらアプリでマリオエリアの整理券取るのがいいと思います💡
GW中はかなり混むと思うので早い段階で抽選券になってしまいます💦
開園も公表されてる時間より結構早まると思います!

レストランは早く行った方がいいです💡行きたいレストランの開店時間調べて並ぶとスムーズに食べられると思います😊

• 日月

日月

教えていただきありがとうございます😆!

乗りたい物を目指しつつ、マリオの整理券をアプリで取る!ですね😁
    抽選になる場合もあるんですか😱

ユニバって、びっくりするくらい開園早くなるイメージありますが、やはり早いんですね。がんばって起きなくちゃ💦

レストランも早めにですね✨
    できるだけ待ちたくない人たちなので(笑)早め早めに行動したいと思います。

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

11月行った時油断してたら抽選で行けませんでした😅抽選はほぼ外れると思っておいた方がいいです💦でも6時半着なら全然大丈夫だと思います👍
    事前にアプリでチケットを登録しておくと整理券取る時スムーズです💡
    子ども向けのワンダーランドの乗り物はよやくのりと言う予約システムが使えます!
    スヌーピーの乗り物は人気なので予約締め切りも早いです!これもアプリから取れます!乗ってからじゃないと次のよやくのり取れないので上手に使って時間を有効活用して下さい😊
    もしパレード見るならGW中は時間変更とかもあるみたいなので要チェックです💨
    繁忙期は1時間以上早まる時もあるそうです💦

ちなみにポップコーンとか軽食すら行列です😱
    飲み物はペットボトルと水筒一人一本ずつなら良いそうです🙆
    中の自販機は高いしぬるいです💧

• 4月26日
  • 日月

日月

わー😭わかりやすいです!
    今読みながらアプリ見ながら〜ってしてますが、平日&雨なのにすでに待ち時間表示されててびっくりしました💦

ワンダーランドは予約できるものがあるのですね😊ありがたいですね✨
    スヌーピー、子どもたちが好きなので上手に予約したいです!
    みんな一つ乗れたらラッキーくらいの気持ちなので(久しぶりに会うメンバーなので一緒にいられるだけでOK)、2つ以上体験できたら大喜びです😂

パレードの時間変更もあるんですか!?
    それは当日インフォメーションがあるのでしょうか🤔

ぬるい飲み物、この時期は辛いですね💦保冷水筒を持ち込みます!

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大阪在住ですが今凄い雨です💦今行ってる人達びしょびしょだろうな😱可哀想😢

お友だちと一緒なら待ち時間も楽しいでしょうね😊ユニバは雰囲気だけでも味わえればいいですもんね✨色々な所でも小さいショーやキャラクターグリーティングやってますよ🥰
    スパイファミリーはまだ挑戦した事ないですがミッションクリアするとショーが見れるんですよね💡噂によるとミッションが難しいらしいですが私も今度5歳の息子と挑戦するつもりです😅

その日のショーの時間などは待ち時間見る所から確認出来ます💡
    個人的にウォーターワールドと言うショーがおすすめです👍1日何回かあるし収容人数多いので時間ギリでも入れるので時間あったら是非✨

本当は持ち込みダメみたいですが待ち時間飽きても飴とか小さいお菓子あると便利です💨
    あと、クルーの人にシールくださいと言えば可愛いシール貰えます😊期間限定のとかあるし思い出にもなるので子どもも喜ぶと思います❣️

• 4月26日
  • 日月

日月

朝のうち、雨酷かったですね😱💦雨上がっても寒いし今日は大変だったでしょうね😭

小さいショーもキャラグリも大好きな子たちです♡キャラも有名人ばかりだから、わかりやすいですよね✨
    すっごい楽しめる気しかしなくなりました😂
    スパイファミリーのミッション、気になってます!まずはその受付に行くのも良いかもですね🤔

ウォーター、大きい音が苦手な子なのですが お子さんは最後の墜落のとこは平気ですか??

カバンにこっそりお菓子、入れときます🤭
    シールももらえるの、嬉しいです😍
    子どもたちに声かけてもらいます✨

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日行った人は大変だったでしょうね😖

久しぶりのユニバなら色々変わった所もあって絶対楽しいですよ😊ニンテンドーエリアはマリオをよく知らなくても感動すると思います✨

スパイファミリーはスパイダーマンの隣です❗️
    これもまた早いうちに配布終了するみたいです💨

うちの子は全然平気でした✨下の子も3ヶ月と7ヶ月の時に行きましたが平然としてました😂でも大きい音が苦手なら何ヶ所か爆発するので怖いかもしれませんね💦トラウマになったら可哀想なので無理しないでください🙏

もし荷物が多いならワンダーランドエリアは出し入れが何度でも自由なコインロッカーがあります💡
    朝ロッカー取っておいて空いてるうちにお土産買ってロッカーに荷物入れておくのもアリですよ😊
    帰りの時間帯のお土産屋さん激混みなので💦

楽しんで来てください❤️

• 4月26日
  • 日月

日月

本当にありがとうございますー!!!

スパイダーマンの隣ですね😆
    だんだん昔の記憶が蘇ってきてます😂
    バックトゥザフューチャーがミニオンになったあたりで情報がストップしてるので、感謝ばかりです♡

ワンダーランドのコインロッカーが出し入れ自由なんですね!!雨具とか上着とか預けるように確保したいです✨お土産のこともすっかり忘れてたので、早めに行ってきたいと思います😍💕

レスポンス遅いのに、丁寧にお付き合いいただいてありがとうございます!

• 4月26日