※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
家族・旦那

皆さん旦那さんなどにウソついたりしますか?どんなウソつきますか?私は…

皆さん旦那さんなどにウソついたりしますか??どんなウソつきますか??
私は旦那が束縛すごくていちいち言ったら怒られるのがめんどくさいので出かけるのを言わないようにしています。が嘘がバレてしまいます。上手くする方法ないですかね😭😭

コメント

ぽん

嘘がバレるのはなぜですか?😣

• ママさん

ママさん

LINE返さず電話出なかったりするからですね😭

• 4月25日
  • ぽん

ぽん

あー、なるほど(´・ω・`)
    私も結構黙って出ますが
    LINEは基本返しますね!
    電話は忙しくて気付かなかったと
    誤魔化してますが…(笑)

• 4月25日
yu

何をしてても怒られないので別に嘘つかないです!
聞かれなければわざわざ言わないこともありますが、基本的にこっちからどこに行ったとか言っちゃいますね🤔
LINEは本当に通知が来ない不具合が多いんですが、電話出られなかったり返事しなくても何も聞かれないです。

旦那さんから連絡くる時間帯は決まってたりしないんですか?
黙って出かけたら怒られるんですか?

あっちゃん

10代のお付き合いしてた頃は旦那とお互い束縛し合って、携帯の見せ合い・どこに出かけるのか連絡・服装を写メ・公共交通機関を使う時は男の隣に座らないとかやってましたねー。。
30代の今は流石に束縛は一切やらなくなりましたが😅

出かけるのを嫌がるってことですか?
もう夫婦であれば束縛する意味って何かなーと。浮気するって疑ってるとかですかね?💦

• あっちゃん

あっちゃん

基本嘘はつかないです!
    唯一の嘘は産後太りすぎて体重を誤魔化してます😂

• 4月25日