※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ディズニーのチケットを買う際などカードで払おうと思っているのですが……

ディズニーのチケットを買う際などカードで払おうと思っているのですが…

楽天カード使えなくないですか!?!?

チケットを買う時も、ディズニーに行ってその日にネットでお土産を買う時も楽天カードが使えなくて不便です!

わたしだけですか!?!?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はdカードダメでした。
visaなのですが多分それがダメぽいです😅
ディズニーはJCBなのでそのカードなら強いみたいですよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

VISAがダメなんですか!?!?わたしもVISAだからかな😭
    JCBのカード持ってない🫠今後カード作る機会があればJCBにします!ありがとうございます

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも他のVISAカード使えたので他のカードあれば使ってみてください!

• 4月25日

私も楽天カードです!
楽天カードはセキュリティ厳しくて他のカード会社よりも規制かかることが多いんです😭
なのでチケット買う前に楽天カードに問い合わせて「今から利用するのでセキュリティロック解除してください」と伝えればその日1日だけは規制解除されます🙆🏻‍♀️✨

ディズニーはクレジットカードの不正利用が多いので他のところより厳しいのですが、はじかれまくってイライラしますよね😇😇😇

なので、最近は夫名義のpaypayカードで買ってます🥲楽天ポイント貯められなくて損した気分です🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんなこと出来るんですね!!!面倒ですけどいいこと聞きました!
    ありがとうございます✨

• 4月25日
🧸🌈

わかります!
使えませんとかなったり楽天カードから連絡きて本人が買いましたか?とか来ます💦

なのでチケット買う時は他のクレジット使ってます!

今はいつでも買えるからいいですが、コロナ初期の時チケット争いだった時に買えないともーー!!😡ってなってました笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

え。連絡まで来るんですか!?!?違ったらありがたいけど使いたい時にそれ来たら腹立ちますね!笑

やっぱ使えないんですね😭

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

分かりますー!楽天使えません!その時だけ別カード使ってます💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりそうですよね😭😭

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

楽天ですがMasterCardだからなのかな?使えてます!

コロナ禍前年パ買おうとしたらその時は弾かれました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしはVISAなのですが前回は買えたんです!
    でもお姉ちゃんに言ったら「よく買えたね!楽天カード使えなかった!」って言われました。。確かお姉ちゃんはVISAじゃなかったはずです。。
    「楽天カード」がダメなんですかね🤔🤔

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は楽天カードでもチケット購入できたので、楽天カードがダメなわけではないと思います。

クレジット会社のブランドとの組み合わせやタイミングによるんですかね〜

ちなみにセゾンカードのVISAは問題なく年パ買えました。

• 4月25日