※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
ココロ・悩み

3歳児がイライラ止まらず、叩いてしまいました。疲れとイライラでパニックに。シングルマザーで愛情不足を感じ、夜中不安で寝たいのに拒否されて困っています。どうしたらいいでしょうか?

3歳児にイライラ止まりません。
今日、叩いてしまいました。日々の疲れと寝てれたいイライラでパニックになってしまいました。
シングルマザーで、愛情不足だからこんなにやんちゃなのか。夜も1人で寝たい。夜中不安の中隣に行くとママはあっちに行けと突き返されます。
どこにも行かないでならわかりますが、あっち行けって言われることってあふんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくシングルマザーです!毎日お疲れ様です!
お気持ちわかります、、ママ嫌いあっち行ってと言われます、、
イライラしてる時は、はいはい嫌いでいいよと流せるのですが普段言われるとぐさっとあくるものがありますよね
と思っていたら大好き〜と言ってきたり🤦‍♀️
私も叩いたことあります!衝動的にでちゃうんですよね、、その後後悔しますよね

はじめてのママリ🔰

私も嫌いとかあっち行けとか言われますよ!
私はそういうの何故かショック受けない笑ので
あーはいはい、と流してほんとに離れたらついてきます🤣🤣
そういうのにいちいち反応してたらこっちも疲れるので流してます