※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるり
ファッション・コスメ

6歳以下のお子さんがいるママさん方にスキンケアについて質問です!毎日…

6歳以下のお子さんがいるママさん方にスキンケアについて質問です!

毎日のスキンケアってどの程度してますか?
全くしてない、化粧水だけはしてる、オールインワンはしてる、とか
乳液やクリーム、美容液、導入液、パック、目元ケア等してる、とか
どんな感じでしょうか??

特定の日とかではなく、毎日の朝晩のお手入れについて知りたいです🙂

コメント

朝は、化粧水、美容液、乳液、クリーム、アイクリーム

夜は朝のスキンケア+パック

です😌💕

朝は拭き取り化粧水、化粧水、美容液、乳液、日焼け止めです!土日は拭き取りじゃなくて洗顔してます。

夜はクレンジング、洗顔、化粧水、美容液、乳液、クリームで、たまにパックや導入化粧水を使うこともあります。

はじめてのママリ🔰

朝は子供が起きる前に洗顔、パックしながら朝の用意細々、、その後肌のコンディションでオイルで終えたり、化粧水美容液、、化粧下地に移行します、、。

夜は子供たち寝かせた後にゆっくりお風呂入るのでスキンケアも念入りに楽しんでます✨️
パック オイル 化粧水 美容液 乳液 クリーム 寝る直前はミストしてナイトクリームで完了です。
時々子供の寝かしつけしながら気付いたら朝のこともあり絶望的な時もあります🐜

はじめてのママリ🔰

ビタミンC美容液→化粧水→美容液→アイクリーム→クリーム

導入美容液→化粧水→美容液→乳液→アイクリーム→クリーム
(3日に一度パック)

平日はこんな感じです❤️‍🔥

🌷

朝、夜共に顔に保湿クリーム塗るだけです🙋‍♀️

オールインワンゲルのみです。

今使っているゲルが1番あっていて、肌もキレイに毛穴も目立たなくなり、しかも時短になので、もうやめられません🤣

朝も夜も、化粧水・美容液・乳液です😊

mitsuna

導入、化粧水、クリームです!
夜は美容液も使います。
たまにクリーム前に乳液はさみます。

くるり

まとめて返信ですいません💦
ありがとうございます!

思ったよりみなさんすごくちゃんとされているなぁと思いました✨
知れてよかったです☺️
私もスキンケア楽しみながらがんばります😊