※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

この歯磨き粉を別府市で買いたいのですが、どこに売っているかご存知の…

この歯磨き粉を別府市で買いたいのですが、どこに売っているかご存知の方教えてください🙏✨

コメント

お店じゃないんですが
餅が浜のしろくま歯科に売ってます😊
娘も同じの使ってます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちも、しろくま歯科で買ったのですが、お店で売ってないか探してました✨しろくまに行くのがやっぱり早そうですね😊ありがとうございます🙏✨

• 4月24日

退会ユーザー

そうだったんですね😳!
    お店で売ってるの見たことないですよね〜😮‍💨

• 4月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよねー💧
    大分まで行けばハンズにあるのは知ってるんですけど、別府で買えるところを探してます☺️
    トライアルになければ、シロクマ歯科に向かってみます😊

• 4月24日

いつもさほ歯科で買ってます☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

歯医者さんでの取り扱いがメインですね☺️教えていただきありがとうございます🙏✨

• 4月24日
くまま

大分市内のトライアルで買いました!別府のトライアルにもあるかもです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

トライアルですね!別府店にもあることを願って行ってみます😆ありがとうございます🙏✨

• 4月24日
ぽっぽ

大分市のドンキホーテにあるので、別府市のドンキホーテにもないですかね🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ドンキ行ってみます!😍ドンキにあれば買いやすいですー👏ありがとうございます🙏✨

• 4月24日
トト

私は大分のファン薬局で買うのですが別府市にあればないですかね?🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    ファン薬局、別府には別府駅にあるみたいです!😃参考にさせていただきます🙌ありがとうございます🙏✨

• 4月24日
はじめてのママリ

今日歯磨き粉買いましたが
別府のトライアル似合った気が、、、します!!
違ったらごめんなさい😭😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

教えていただきありがとうございます😊別府のトライアル行ってみようと思います🎶

• 4月25日