※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chii
サプリ・健康

ここ数日間、咳がひどく一度出始めると止まらなくてひどいと嗚咽まで出…

ここ数日間、咳がひどく一度出始めると止まらなくてひどいと嗚咽まで出ます💦喉が痛いよりもイガイガするというか、、、🥲龍角散舐めたり薬も飲んでいるのですが効かず、、、。何かいい方法ありませんか😭

コメント

ぶーちゃん

私はそのような症状で百日咳でした😭百日咳は咳止めあまり効かないです😅方法というより病名ですみません😅病院は行かれましたか??

• chii

chii

病院は行きました!何個も薬を飲んでるのですがあまり効かず、、、😭気管支喘息とは言われました😭

• 4月24日
あい🌻

私はそれで病院いったら喘息との診断でした😢

のど飴舐めて誤魔化してましたが流石に咳のしすぎで吐いてしまって眠れない毎日でした😭

今は喘息の薬でだいぶ抑えられてます💦

• chii

chii

2年前にも同じ症状で病院を受診したのですがやはり私も気管支喘息と言われました😭眠れないと本当しんどいですよね💦

• 4月24日
  • あい🌻

あい🌻

眠れないの疲れとれないですよね🥲

私はまだ咳喘息なのでこのまま悪化して気管支喘息になったら一生薬を使い続けてもらう人生になります!と言われました🙄

気管支喘息は私よりもっと辛いんだろうなと思います😢

花粉症もあるのでいろいろなところでダメージをくらってます🥲

• 4月24日