※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
子育て・グッズ

サイベックスのミオスについてのデメリットや段差での走行について知りたいです。また、持っている方は色を教えてください。

サイベックスのミオス使ってる方いますか??

ミオスを買う予定なんですが
重い、荷物が入れにくい、対面式だと折り畳めない以外でなにかデメリットありますか?

段差などはどうでしょうか?スムーズに進みますか?
また持ってる方は何色か教えてください✨️
ローズゴールドに惹かれたんですが
可愛いと思うの最初だけですかね……🥲

コメント

リニューアル前ですがミオス使ってました✨

走行性本当いいです!私は荷物入れにくい以外は何も気になりませんでした😊重いのと置き場に困らなければすごくおすすめです❤️

• nana

nana

リニューアルしているんですか?知りませんでした😳✨️

やっぱり荷物は入れにくいですよね💦
    でもフックも付ければ気にならないのかなぁと思ったり🤔
    走行性良いのは最高ですね!
    今持ってるやつがガッタガタで😂

• 4月24日

退会ユーザー

何が変わったんだろうって思ってサイトみたら、ベルトの仕様だけでした😂色もたぶん違うと思いますが私はこだわらなかったです✨在庫あるやつを買いました😅ただ街で新しいきれいな色のミオス見るとかっこいいなーって思います❤️

荷物本当入れにくいです!新生児の頃は足元までフラットにするから気にならなかったんですが、大きくなってフットレスト下げるようになるといちいちフットレスト上げて荷物出し入れしなきゃいけなかったです😂

私はフックに荷物かけすぎて、子供おろしたときによく倒してました😂

走行性は何も不満を感じませんよ!大きいけど、方向転換もスッとできるので、狭い場所でも困らないです✨

• 4月24日