※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リマ
その他の疑問

マイナポイントを楽天カードで登録しました。2万円利用して5.000ポイン…

マイナポイントを楽天カードで登録しました。
2万円利用して5.000ポイントを貰うことについてなのですが、5月末までに2万円引き落としのカード利用がないと貰えないのでしょうか?💦
それとも5月末までに2万円のカード利用があれば貰えるのでしょうか?💧
詳しい方、教えてください🙇🏻
よろしくお願いします!

コメント

ままり

「累計2万円以上の利用」なので、1ヶ月で2万使わなくても、5月までに合計2万以上利用してれば大丈夫です🙆‍♀️

• ままり

ままり

あ、そういうことじゃなかったですね💦
    ポイント付与の対象となる決済の期限日はまだ調整中ってなってますね🤔
    ってことは引き落としが間に合わなくても、利用さえしていれば貰えそうな気がします…!

• 4月23日
  • リマ

リマ

ご回答ありがとうございます!
    なるほど🤔
    1ヶ月で2万円以上利用しなくても大丈夫なんですね💡
    申込してからまだ2万円以上は利用していないのですが、5月末までに累計2万円以上のカード利用あれば貰えるという解釈で大丈夫でしょうか…?
    アホですみません🙇🏻💦

• 4月23日
  • リマ

リマ

いえいえ!
    1ヶ月に2万円も利用しなきゃいけないのか…と勘違いしていたので助かりました😅
    まだ調整中なんですね💦
    調べてくださり、ありがとうございます🙇🏻
    とりあえず2万円以上カード利用はしてみたいと思います✨

• 4月23日