※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
雑談・つぶやき

昨日のしんちゃんでひまわりがしんちゃんの遊んでた積み木壊したりプリ…

昨日のしんちゃんでひまわりがしんちゃんの遊んでた積み木壊したりプリン食べちゃったりしてしんちゃんが怒ってるのみて
娘に「もし妹がああいうことしてきたらどうする?」って聞いたら
「赤ちゃんだから仕方ないし、またやり直したり買えばいいから許してあげる〜!」って
あなた人生何周目なの…?笑
私も娘の妹に生まれたいわ(無理

でも最後にひまわりがしんちゃんの口に思いっきり人形入れてたシーンは「これはされたらやだから怒る…」って言ってた😂

実際生まれてから喧嘩とか絶対あると思うし既に赤ちゃん返り始まってるっぽいから
どうなるかわからないけど笑
ずっと妹欲しがってたし毎日まだかなあって楽しみにしてくれてるから
火曜日頑張って産むぞー!!!

コメント