※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ネットで家具を買って失敗し落ち込んでいます。新居へ引っ越すためにダ…

ネットで家具を買って失敗し落ち込んでいます。

新居へ引っ越すためにダイニングチェアを新調しました。

ネットで安く可愛い椅子があったのですが、届いてみたら、プリントされた感じの生地で思ったのと違いました。

形は気に入ってだのですが、とてもショックでした、、
しかも2脚注文だったので5人家族だからと思い6脚も、、

そしたら今日たまたまフラット入った店舗にいい感じの椅子がありそれもさらにショックです、、

4脚は先にダンボールを開けてしまったのですが、残りの2脚は段ボールへはいったままなので、店舗へ返金できないか聞いているところですが、備考欄には3割+送料の往復がかかるとかかれていました。
2脚で19800円の商品なので1万円くらいは戻ってこないかもしれないです。

皆さんならどうされますか?

①6脚ともメルカリなどで、椅子を手放し、気に入ったのを買う(売れるまで自宅保管)
②2脚だけ返金してもらい、4脚はメルカリにだす
③2脚だけ返金してもらい、4脚はしばらく我慢して使う

ネットで失敗が初めてだったので、皆さんに意見もらえると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

統一させたいので、全て売りに出して、新しいのを揃えて買います

ママリ

どうしても使いたくなかったら、全部売って新しいの買います!!
我慢できる範囲なら6脚使います😣

はじめてのママリ🔰

お二方ありがとうございます🥰
踏ん切りがつきました🥰💗