※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ´∀` )🍏🍎
その他の疑問

こちらの空気清浄機が売れたんですが箱がないため皆さんだったらどんな…

こちらの空気清浄機が売れたんですが箱がないため皆さんだったらどんなふうに梱包しますか?

コメント

2k

私だったら、スーパーでダンボールを貰ってきてプチプチで包んでから周りに丸めた新聞紙を詰めて送ります(^^)

でん

取り敢えずプチプチに包んで簡易包装であれば上から大きな袋でもいいかなと思いますが、購入者さんの希望があるのであればそのようにしますね。
もう、商品の説明文にプチプチで包んで袋に伝票貼ります!でお買い上げされた場合は、それを了承した上で購入してもらったとみなすので、そのようにしますが…^^

私の友達が、やり方がわからないからクロネコに持って行ったら全部やってくれたとか言ってたので、親切な方であれば営業所でやってくれるかもしれないですね!

( ´∀` )🍏🍎

コメントありがとうございます!
プチプチに包んでダンボールにしようと思います(^^)